福澤侑さんに関するアンケート調査 集計結果【2022】

 

 

去年ひそかに出してた福澤侑さんのファンへの福澤侑さんについてのアンケート調査の集計結果になります。

 

想像してたよりも多くの方にご回答いただき、回答内容がどれも福澤さんへの愛に溢れていて拝見しながらとても幸せな気持ちになりました。

せっかく回答していただいたからには共有せねば!と思いこのような形で結果をまとめさせていただきました。

 

アンケートの内容は個人の趣味で行ったものです。

回答に関しても福澤侑さんの人間性やファンがこうであると決めつけたものでは無い事をご了承ください。

 

アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

以下集計結果と個人のお気持ち感想になります。

 

【対象期間】202211月〜20231

【回答人数】31(任意のため質問により人数は異なります)

 

【目次】

 

 

1.福澤侑さんを何年頃から好きですか?

 

 

2.福澤侑さんのどこが好きですか?

 

 

3.福澤侑さんをどこから好きになりましたか?

 

4.福澤侑さんが演じてるもので1番好きだと思うキャラクターは

 

私も含めてなんですけど、多くの人が侑くんに沼ったきっかけとして有馬くんっていうのは外せないのかなーと思っており、そうなると2022年で有馬正弦の割合が多いのはやっぱりな!という感じでした。

FC数が3倍になった有馬くん……track5を大半の人が違うキャラや俳優さん、作品を好きで見ていた中、原作には居ないキャラで惹きつけられて沼に叩き落とされたわけで…シンプルに有馬くんもとい福澤侑さんのキャラクターやパフォーマンスがダイレクトにぶっ刺さったて事でしょ…?ほんとーーーーーに罪深い

 

大将くんから好きになった方、ジャンで好きになった方も結構おみかけしていたので、次点からこの2人が票数を集めた事も納得だなー、と思いました。

そして一番好きな役で上位に出てくるイムランとteam椿リーダー…わかりみが強い。

忘れられないよね…………

 

どこが好きですか?という質問、私は圧倒的にダンスになるかなー?と思ってたのですが、複数回答にしてた事もあり以外にバラけなかったので、侑くんの演技やパフォーマンスがバランス良く全部好き!と思ってる人が大多数だと感じてる証拠なのかなーと感じました

何をやらせてもファンが満足いくものを魅せてくれる、福澤侑(主語でかオタク)

 

 

 

5.福澤侑さんをどこで(なにで推すと決めましたか?決定打など

 

 にやあって口角あげる悪そうな笑顔(大将くん)
チェスロックのダンスで興味を持ち、ハイステで元々好きだった大将優を演じていると知ったことで一気に好きになりました。チェスロックは黒執事の(寄宿学校編でも)メインキャラクターではありませんが、センターから外れた位置にいてもずっと目で追ってしまうくらい素敵なダンスをしており、その後配信などで「センターでもセンターじゃなくてもいると目を引く人になりたい」と仰っていたのを聞き、自分の重視することや求めるものを言葉にするだけではなく実行できる強さを感じ、彼自身の考え方などにも惹かれました。
ごみ捨て場の優の登場シーンのダンスを生で見て、目を奪われて気になり出して東京の陣のBlu-ray見て堕ちてチェスロックを生で見て沼から出れなくなりました(笑)
ダンスと笑顔!
ACTORS☆LEAGUE 2022 in Gamesのオープニングのダンス
後藤大くんがゲストで来た福澤侑くんの配信で、クールな有馬くんと喋りが上手で面白い福澤侑くんのギャップにやられました…😂
大将優くんのダンス、演技力、単純に近くで見てしまって
ヒプステでの有馬正弦を見て、ダンス、ラップに惚れた
ロクマチで大ゴケしてるところを見て気になって調べてみたところ、漫画の方で好きだった大将優や平丸一也、ジャン・キルシュタインを演じていて、これはもうダメだな、となりました。
track5後のオンステのDAI先生との配信を見てラップ出来るわダンス上手いのにトークさせても凄いんかなんてオモロ兄ちゃんなんや…!?ってぶっすり刺されました
声を聞いて好きってなりました!
有馬くんのお顔と演技がやばかったです。歌って踊ったらバチバチなのも最高です。
ラディパを観てダンスに魅了されたのと、美勇人くんと仲良しなのと、wygの振り付けです!
KSBのライブでファンサをもらった瞬間
有馬くんの舌ぺろを生で見て落ちました
ダンスの魅せ方が段違いとぼけーっと見ていたら、バッチバチのファンサを受け、その後の記憶が無い。
アクパーのトークの面白さです!
クールな有馬くんのイメージしかなかった際に、後藤大くんとの配信を見て、実はめちゃくちゃ喋るしおもしろいし、しかも関西弁というギャップに落ちました…
ずっとゆるゆると応援していましたが、本格的に推そうと決めたターニングポイントは有馬正弦くんとの出逢いでした。ンォイオイ、⤴︎が好き過ぎるのと圧倒的なダンススキルとラップスキル、ビジュアルに反して素のゆうくんは内面が陰キャ。ギャップの大渋滞で沼確でした。
大将優が元々有り得んぐらいの推しだったんですが、アニメが終わり大将成分が足りず打ちひしがれているときに舞台があるよ!の友達の一言で検索した結果、顔面があまりにもどタイプでその日のうちに初めて2.5に手を出しました
イムランの殺陣、お芝居
オレ椅子のダンスからのダンス甲子園、choosexy
ジャン・キルシュタインから
ダンスが魅力的過ぎて。あと、ジャンの再現度が高過ぎて。あと、お顔と姿勢がとても好みです
ジャンのダンスをみて
FCでのギャップ!!

 

 

 

6.福澤侑さん以外に掛け持ちしていますか?

 

7ORDER
廣野凌大くん最推しです。福澤侑さんはゆるくです
WONDER∞WANDER
2.5界隈にはまったのが最近なので今は侑くんお1人です
 関ジャニ∞さん、前田公輝さん
降りました
永田聖一朗、有澤樟太郎
ヒプマイ原作推しは左馬刻様です!!
アニメヲタクです!
メインは森田美勇人くんです。
7ORDER 安井謙太郎くん
高野洸くん、加藤大悟くん、WATWING福澤希空くん!
司波光星(Lilnoah)/福澤のTOことりるのあさんですが、福澤の裏話なんかをしてくれます。我らが最強の同担です!笑
高野洸さん
希空くん Daikiくん
2.5次元だとD2(アイドルグループの方)三津谷亮さん、佐藤永典さん、佐藤流司くんが好きです 帝一の國ライチ☆光クラブなどが好きです
進撃オタクです。
平松來馬

 

5と6の質問はハマった人の傾向が知りたくて入れた質問なのですが、共演者関連でハマった方が多い様に見受けられました。それを除くと作品や人物も結構バラつきがある印象。

推しは十人十色だし人の数だけ推しはいるんだな…みんな違ってみんな推し(?)

 

オタクってなにでどう沼るかわからないなぁーおもしれー!となりました。

とりあえず推し、射程範囲がとても広い(小並感)

 

 

7.福澤侑さんにやって欲しい!と思っている役や作品、お仕事は?

 
特徴的な声がとても好きなので、声のお仕事を見てみたいと思います。朗読劇最高の最高でした。また自身が仰るように「陰」に振り切ったキャラクターも見てみたいです。クセのあるキャラクターが多いイメージですので、王道の優しいイケメンキャラクターも見てみたいです。笑
メイク系の化粧品CM
女の人とたくさん共演してほしい(単体でも十分魅力だらけだが共演者によって引き出される魅力は変わって来ると思うので)
も一回チェスロックとイムランと有馬してほしい!アクターズリーグインダンス。声優の仕事。朗読劇(見に行けなかったから)
声のお仕事。侑くんを初めて知った当初からとても印象的なお声だと感じていたので、声優としても活躍してほしいです!それと自分が東京リベンジャーズが好きなので、舞台続編があればぜひ九井一を演じて欲しい…!
役:ツイステッド・ワンダーランドのジャミル・バイパー、お仕事:朗読
声優のお仕事や、ヒール役がもっと沢山見たいなーと思ってます!個人的にイムランが大好きなので、どうにかまたスピンオフとかで出演しないかな〜って期待してます🤭
ヒールを極めてほしい
今までに多かったダンスバッチバチ、割と短気な役も好きだけど、気弱ないじめられっ子を演じる侑くんも見てみたい。
ソロ曲作って振り作ってレクチャー動画撮ってオフラインイベントで皆で踊る(私は踊れません)
ソロ曲もう何曲かと写真集!イケ×ドラの続編!
美勇人くんとダンスコラボして欲しいです!KSBも、もう一度みたい。。。
ツイステッドワンダーランドのジャミルバイパー
ヒルな悪役をたくさんやってほしいです
女性との絡みが多い仕事がほしいです。小林真は惜しかったがあくまでDT。
ラジパのワックちゃんが大好きなので女性っぽさのある役柄、、
 やっぱり有馬くんに会いたいです…あとはやっぱり7ORDERのメンバーと共演してほしい!
めちゃくちゃ気持ち悪いサイコパスな殺人鬼とかで、薄目でこちらを睨んでくるようなキービジュアルが欲しいなとずっと懇願しています。(ゆうくんの妖艶な笑みと睨み顔信者)
ツイステのジャミルくんは絶対に見たいですね……………………………………
 色気がある役、正統派、めっちゃかっこいいダンス
表現力がすごくて2次元のキャラに寄せるのがすごく上手だなと感じたので是非2.5次元の作品に沢山出て欲しいです
声系の仕事

 

声系の仕事という回答が多い印象でした(脳裏によぎる配信時の福澤さんの「ありがとうございます」ボイス)

あとよくお見かけするのが、ツイステのジャミルさんをやって欲しいとおっしゃる方も多いですよねお顔位しか知らないんですがそんなに福澤さんなんですか

ジャミルバイパーさんに詳しい方、お時間ありましたら私にプレゼンしてください。

宛先はこちら→@yurn_numa

 

ざっとみてどのお仕事も福澤さん次第でできそうだな~と感じました。

なんでも屋ですし。

 

あと全く関係ないんですけど、福澤侑さん、俳優さんと呼ぶにはあまりにマルチ過ぎてなんて紹介したらいいか悩みませんか??

「福澤侑って主に2.5次元舞台とかに出ている俳優さん(なんだけどダンス甲子園で優勝経験があって振付やステージングもしててアーティスト活動もアイドルプロデュースなんならアパレルブランドもしてる人)です」ってほんとは言いたい。あまりにオタクのお気持ち紹介すぎる。

 

 

 

8.今まで侑くんが出演している作品やイベント等で侑くんのファンサ対応、greetingやオンライントークでのエピソードあれば聞かせて下さい!(個人の感想でも結構です)

 

ハイステ東京の陣の客降りで、戸美学園のラバーバンドしてたら指さし微笑を貰った。
言い尽くせないので会えたときに☆
まだ現場参戦デビューできてないのでこれからが楽しみです🥹
2022年のバースデーイベント第二部のチェキ会で、挨拶しながら名乗ったところ、うなずきながら呼び捨てして下さったこと。
KSBの公演で「腹チラして〜!」といううちわを持っていたんですが、その時腹チラは出来なかったらしく、眉毛をハの字にして「ごめんできない〜😣🙏」みたいなお顔をしてくれました…😂KSBの公演では、自分のオタクを見つけては確実にファンサで殺してて、「罪な男〜!!」と思いました…
名前覚えてるのも凄いし、あげたプレゼントに対してかわいいんだもん…っていうアンタがかわいいよ!!!おい!!
greetingの時にチェキ撮り終わった後に名札を掲げたんですけどそん時字がちっこいからパーテーションギリまでお顔近づけて「ん?」って(マジその時お顔が優しかったきっと読めてないだろうけど読む努力をして下さり感謝かんしゃぁ……)
インスタのDM等は毎回何かしらのアクションを下さる事
team椿公演で、ペンライトしか持ってないのにあまりにじっと見てるからかステージ上から見下ろすように見つめられたことですかね。。。
目がキラキラしてて綺麗
団扇を見つけた時にニヤッと笑ってくれたり、キメ顔をしてくれるのがとても好きです。ただ眉間に皺を寄せたキメ顔だったため、隣にいた友達には今睨まれた…?って言われましたw
KSBにて。ファンサうちわにデカデカと「侑」の文字を刻み臨んだのですが、奇跡的に良い席だったので構っていただきそれだけでホクホクでした。その後、目の前にstnk(誰だか忘れました)が来て「顔がいいなぁ」と眺めていたら、連番していたリルノア推しお姉様が「侑くんが!!」と言いながらダンダンッと肩を叩いてきたので侑くんの方を見ると、ステージ奥からこちらの方をガン見していて、目があった瞬間にニヤッとしてどっか行っちゃいました。恋。
こっちが遠慮してしまうぐらいとにかく距離感が近いところ、自己肯定感あげてくれるところ
まだD4人気が爆発する前のtrack5大阪公演にて、ありがたいことに最前で見れたタイミングがあり…この人のダンスえげつないなと思いながら有馬くんをガン見してたら、ガン見し返されたことがあります😭当時のわたし、めちゃくちゃ羨ましい…タイムスリップして有馬くん大好きな状態でもう一回浴びたいです😭😭
KSBでのお見送りの時にツインテールしてた私に気づいてくれて、ゆうくんがご自身の頭を両手でつんつんしてから👍ってやって下さったのが印象深いです。ちゃんと短い間でも一人一人を見て対応をしていて本当に頭が切れる人なんだなと……
KSB/椿メン全員の似顔絵うちわを作って行ったのですが、最前中央だったこともあり、目が合ったと思ったらしゃがんでこっちに指をさしながら「がんばったね」とはにかんできました 流石にヤバすぎて時止まりました
舌ぺろと、腹チラ?はファンサだと思ってます
知りたいです!

 

福澤さんのファンサに関して知見を広げたくてした質問だったのですが、並べてみると1つ1つがまあ殺傷能力の高いこと高いこと……皆さんの回答見ながら、えー!?みんなこんなファンサ食らったの!?よく生きて帰ってこれたね!?と鼻息荒くしてしまいました!

人様の食らったファンサ話、健康に良い。

 

印象として自分のファンに対してすごく優しい印象がデフォルトなんですけど、ばりエグファンサの時と、照れくさいのかめちゃめちゃにそっけなくて塩対応の時が…ある気がしてまして…その差分ってなんなんでしょう…ね…?役柄とか現場によるのかな?気分?猫ちゃんだもんね(※すべて個人の見解です)

 

あと現地デビューまだしてないとご回答された方、その後はいかがですか?気が向いたら聞かせていただけると嬉しいです☺️

 

 

 

 

9.印象に残っている侑くんにまつわるエピソード(好きだと思った話や笑った話や感動した話等)あれば聞かせてください!

 
福澤さんのイベントなどに参加したことはないのですが、はじめてリアルタイムで見たFC配信で3度ほどコメントを拾っていただけました。コメントを拾ってもらったり反応があったりにあまり興味がないタイプでしたが、こうやって嬉しい気持ちになるのは素敵だな、と思っておりました。また、ファンの方々が口々に「ファンに対して優しい」と仰っていましたが、FC配信での福澤さんは本当にファンの方に対して優しくて、ファンの方を大切にしていらっしゃるのだな、と感じました。
上の問いと被るけど、さりげない好きください!ゆって、シチュエーション考えてくれて言ってくれたこと。恥ずかしさと嬉しさで号泣。。
大将優を演じて、もう一度俳優として頑張ろうと思えたというお話。いろんな界隈の役者さんも「○○の役に受かっていなければ役者をやめていた」と仰いますが、芸能の世界で生きる人達にとっては本当に一瞬一瞬の出会いやご縁が奇跡的で、侑くんが大将優を演じたことも奇跡なんだと思います。2人が出会ってくれたこと、2人を出会わせてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになります…。
2022年のバースデーイベント第一部で、「普段は『できません』と言って実力を隠しておく 。裏で鼻で笑っていても良い。で、やるときはやる」とおっしゃっていたこと。
福澤くんのバーイベで、「これから先もエンターテインメントを見せていきたい(ニュアンス)」って言ってくれたのが嬉しかったです☺️
オンライントークで名前を覚えていたこと
ヒプステの時、楽屋で1番うるさかったらしい(いい意味で)
まさゆうのどっかの配信でアニメのキャラ名を言ったら名前を呼び捨て、さん付け、ちゃん付けと呼ばれた事(そん時テンション爆上がってて可愛かったな…)
最近出演されていたロクマチのビリビリ椅子をくらったゆうくん普段のクールな姿からは想像つかない感じが更に好き!!!!ってなりました!
やはりステージから見下ろすように見つめられたことです。。。
track5のD4の2幕は福澤さん演出であることや札幌のレップライブで時空院パートを歌うと提案したエピソードはエンターテイナーだなと強く感じさせられました。
KSBのキャッチコピーの話で、静かなる起爆剤じゃなくて賑やかなるコメディアンって言われていたのがめちゃくちゃ面白くて好きでしたw
まさゆうの知育菓子回が大好きです。
ZIPANG OPERAのツッコミ1 風3
ゆうくんがお友達と、弟の福澤希空くんと一緒にお化け屋敷に入った際に、ビビりなのあくんが腰を抜かしてしまい泣いていたところをゆうくんが「もうええてお前!」と言いつつも、おんぶして出口まで送って行ってあげたエピが大好きです。
司波光星で活動するにあたって司波という苗字の名付け親になってる福澤さんですが、名前どうしたら良いと思う?と言う相談に対して、俺の知り合いの占い師に聞いてみる!と答えたらしいです。その後司波が連絡するまで一切連絡来なかったとかで福澤さんクソいい加減だなと思いました(草)
ジパオペの侑くんと YUUENCHI の侑くんのギャップに落ちてます
知りたいです!
進撃ミュのエレンが立体機動装置のバランスの取り方を同期に聞いているところでコニー使って遊んでるの笑いこらえるの大変なくらい面白かったです。

 

皆さんの回答で心底思ったのは、福澤侑さんってまじで‘’ギャップの塊‘’だよなって事。

パフォーマンスすれば観客の目をバチコロ惹きつける!しかしひとたび口を開けばめちゃめちゃ関西弁のおもしろお兄さん!みてて飽きない。いつまでもみていたい。

なんですか??福澤侑さんって団体でしたっけ?何人いるんですか??ほんとにギャップ過ぎる。

こんなに色んな方面からの素敵エピ回答とおもしろ回答が出そろうことってあるんですか??となった。

あと司波くんの名前エピで出てきた知り合いの占い師が気になり過ぎる。知り合いに???占い師がいるの???キニナル。

 

 

 

10.最後に、福澤侑さんに一言申すなら?

健康なニートになってください
しっかり御飯食べて寝て健康でいてくださーい!!できるだけ長く現役(表舞台)にいてくださると嬉しいです!!
FC更新しろ!
InstagramのDMやメンションに対して一律いいね押して(笑)既読との基準わからなくて悩むから。。。
写真撮る時もうちょっとニコってする回数増やしてほしいな!キョトン顔も好きだけど!
おたくを狂わせるのがお上手ですね…一生狂わせて下さい!
生まれてきてくれてありがとう〜!
くしゃみ女児すぎませんか?ちゃんと出せてる?
最高!!!
鼻がとにかく好きです
0時過ぎたら寝ていただきたい(切実)
好きです。以上です。
美勇人くんをこれからもよろしくお願いします笑
健やかに自由に生きて欲しいけどSNSの更新がもう少しあると喜びます。
ずっと表に出ててください!!!!
のびのびと健やかにお過ごしください。
売れて欲しいけど遠くに行かないでほしい(めんどくさいオタク)
いっぱい寝ていっぱい食べて健やかに過ごしてください!!!!!!
絶対にホストにはならないでください。
寝ろ 飯食え 寝ろ
睡眠は大事
恥ずかしくて言えません笑
 出会えて良かったです

 

これは多数の人が出会えて良かった!の人と健康や身体を心配する人が多かった様に感じました。

やっぱり推しに出会えてハッピーだし健やかでいて欲しいですよね!!

 

…FC更新しろ…笑 それはそう(小声)

あ。絶対ホストにはならないでくださいと回答されてた方、キャッテリアから生きて帰ってこれたのか気になりますね……

 

 

 

11.余力がありましたら、福澤侑さんに対するありったけのバカデカ感情をどうぞ

 

福澤侑さんってなんでこんなにかっこいいのでしょうか???ダンスが飛び抜けて上手で、お芝居や歌も素敵で、そして自分を魅せる能力がすごく高くて、けれど舞台のバックステージやカテコでは、仲の良い人以外とはわちゃわちゃせず冷たい人と思われることもあると思います。しかし共演者のみなさんとの話からして冷たい人ではないとすぐにわかりますし、本当に愛される方だなぁと思いました。可愛らしくて優しくてかっこよくて表現者としてやりたいことやビジョンがあって、それを受け取る人のことをいつも思っていて、そんな彼のことを尊敬するとともに大好きだなぁとしみじみ思いました。書き切らない!!だいすきです…………………………
好き好き好き好き好き好き好き好き好き大好き
人生の楽しみを増やしてくれた侑くんに感謝!いつまで推せるかわからないけど、推せるときまでずっと好き!
自分自身が原作信者で、2.5次元だけは絶対にハマることが無いと思っていたので、今こんなに舞台やミュージカルに魅了されていることがすごく不思議です。ハイステで初めて侑くんのダンスを見た時、めちゃくちゃ圧倒されたのを覚えてます。絶対に目が離せなくなるんですよね…気付いたらずっと目で追っかけてるあの感覚…侑くんの持つ唯一無二の魅力なんだと思います。そしてその魅力を自分のモノにする為に沢山沢山努力してきたんだと考えると、自分も頑張らなければと思えます。もちろんダンスだけじゃなくて、お芝居も大好きです。全身全霊でキャラを演じる侑くんがかっこよくて堪らないです。お芝居してる時めちゃくちゃ楽しそうなのがまた良いなって思います…。きっと役者に、ダンサーになるべくしてなった人ですよね。私たちを魅了してくれてありがとう…(?)こんなに素敵な方他にいないですよ。本当に出会えて良かったです本当に。
見目や声の美しさ、ダンスのスキルはもちろんのこと、見せ方が上手な方だと思います。出力された身体表現が、受け手が過たず真意を受け取れるものであることは、演者として類い稀な能力なので、表舞台に立ち続けていただきたいです。
福澤くん〜〜〜〜!!!生まれてきてくれてありがとう〜〜〜!!たくさんのエンタメを見せてくれてありがとう〜〜〜〜!!これからも付いて行かせて下さい〜!!!!!!!!!
すきだーー!質問者様もはじめまして!ありがとうございました!
初めて3次元の人を思っきり推すようになりました!今まではしんどくて辛くても死んだりするほどのものでもなくて、度胸もなくただ生きてるだけだったけど、福澤侑くんに出会ってから、これからの福澤侑くんの活躍を見たい!という気持ちでいきてます!
鼻がとにかく好き、眼鏡ずり落ちる経験したこと無さそうで好き、雌雄眼好き、ああ
小6頃からオタクしていますが2次元のキャラしか推してなくてリアル人間に興味がわかずステを見る様になってもそのキャラが好きな訳で中の人にはほんのちょっとしか関心が持てなかったのに福澤侑さんに出会ってからは興味の幅が広がったのとSNSで同士の方々と繋がりが増えて楽しい日々が送れてます出会えて本当によかった(脱ボッチ!!)
遅くなりましたがff外から答えさせていただきました!本当にゆうくんは面がええくて声もかっこよくてダンスも上手で血の滲むような努力を沢山されてきたと思いますし努力することを惜しまない姿かっこよくて憧れますしとても尊敬しています生まれてきてくれて本当に本当にありがとうございます大好きです。
ダンスが死ぬほど大好きです!
出会えて良かったと心から思います。芸能をやってくれてありがとう。同じ時代に生まれて良かったです。
生まれてきてくれてありがとう!!!!
本当なら毎日でも舞台やら楽曲やらビジュの感想を送りたいと思っていますが、彼の負担になってしまうのではないかと思い堪えています。ですが配信やオントなどで「そりゃあDM嬉しいですよ!」と即答しているのを見ると、俺がどんだけ我慢してると思ってんだ…となるのでやめてほしいです。
すき!!!!!!!!!!!
一見クールで塩対応そうに見えるのにファンにめっちゃ優しいのなんなんですかね…??そんなの好きになっちゃうじゃん…😭罪な男ですね本当に…これからも元気に狂っていきたいと思います!
常に狂わされてるのでどうにかしてくれ🔥🔥🔥🔥(訳もっとやれ)
福澤侑という存在を産んでくれた福澤マミーありがとうございます。
書ききれません笑
今日進撃ミュを見て好きになりました。元々違うキャラを推していたのにダンスが凄く魅力的でセクシーさもあり、かっこよさもありでとても惹かれました。演技もジャンの意地悪なとこだけでなく、どこか優しくて人間臭いところの表現が素晴らしくいつの間にかジャンばかり見ていました。 黒執事も何度か見ていたのですが、全く気が付かなかったのが悔しかったです。今から配信を見てみようと思います……!
進撃ミュ観てからずっと考えてしまってます🥲
ロクマチ下克上学園回本編で全然喋ってなかったので心配だったのですがYouTube編のKYポーズ回でんぇぇぇ😭となりました(語彙力) 最近好きになったばかりなのですが7cafeエンドレスで見続けてます、、。学生で今テスト期間なので我慢はしてるのですが、終わり次第ファンクラブ凸る予定です🫡

 

私はオタクの激重クソデカ感情聞くのがすごい好きなので…とっても楽しかったです。

皆様の心の内のバカデカ感情をお聞かせいただきありがとうございます🥰

オタクの感情が煮詰まってて大変興味深い…へへ…趣きがありますね…

皆様の愛、伝わりました🫶

 

 

 

11.まとめ

 

いちオタクが個人的に気になるからという好奇心と私利私欲でアンケートしたにも関わらず回答にご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

事情聴取みたいな根掘り葉掘りの質問にみなさん丁寧に答えてくださって…優しい😢

 

私の設定した回答方法の不備で集計結果が少し見づらい部分があるなと感じましたが、おかげさまで侑くんが好きな方の色んなエピソードが見れて自分は素敵な人を推してるんだなー!と嬉しく誇らしい気持ちにさせてもらいました!楽しかったです!!満足!!

 

侑くんも侑くんのファンも𝓑𝓲𝓰 𝓛𝓸𝓿𝓮♡♡♡

 

ここまで閲覧していただきありがとうございます。

また機会があったらやってみたいです!!